« 113~125日目:北海道佐呂間町~青森県横浜町 | メイン | 127日目:六ヶ所~十和田 »

2006-09-03

コメント

ブッチャー

絵的には、どんよりとした曇り空の方が雰囲気が出るでしょうね。
恐山で昼寝かぁ、なんかすごいッスねぇ。
arukakatさんの大きさを感じました。
物理的には私の方が遥かに大きいんだけど。(^_^;

arukakat

>ブッチャーさん
雨男ブッチャーさんが居てくれたら・・・と何度思ったことか(雨男でしたっけ?)。恐山で昼寝といっても、休憩所の脇ですからね・・・普通です。観光客かなり多かったですし。
物理的には・・大きいというより、重・・・いえなんでもアリマセン・・。

この記事へのコメントは終了しました。