« 96日目:横手~秋田で竿燈祭り | メイン | 109~112日目:新十津川~宗谷岬~佐呂間町 »

2006-08-11

コメント

スクエアマン

ぬうう~。てんこ盛りっすねw
ナニハトモアレ、北海道進入おめでとうございます!
中学生の時、釧路で食べた味噌ラーメンの味が未だに忘れられません。海鮮てんこ盛りwホタテが普通に入ってたww
もうすぐ釧路すね。。。

nal

ブハハハハハ!!!!!!

このテンション、最高です!!!!
今度からは生日記を写真に撮って載せたらラクじゃないですか?
え?それこそメンドくさいですかそうですか。

偶然の出会いってあるんですね。
arukakatさん、数度ありますよね。
ちょっとカンドー。あのユニフォームもダテじゃなかったですね。

arukakat

>スクエアマンさん
なんか、その・・・「釧路でラーメン食えやっ!」てな風に読み取れますが・・・気のせいではなさそうですね?

>nalさん
生日記を写真に・・・誰も読めませんよ、あの字は・・。
>あのユニフォームもダテじゃなかったですね。
こらっ!そこっ!今までダテだと思っていたのかぁぁ!
ヒドイ・・・・高かったのに・・・。

この記事へのコメントは終了しました。