« 88日目:能生~長岡 | メイン | 92、93日目:秋田、秋田~横手 »

2006-07-27

コメント

岩ちゃん

頑張ってるみたいですね。
またまたキャリア破損とは、、
ところで、その個所は、前にうちで溶接した個所かな?
もしそうだとしたら、富士自動車さんに、行かずに
また鳥取にくればよかったのに。
なあんてね、。

arukakat

>岩ちゃん様
このときは、前に溶接していただいた部分は無事だったんですが・・・、なんと今日、まさにその部分がボキっといきました・・。
やはり、加重がかかるわりには細く頼りないので、ダメですね。いまさらキャリア交換も面倒なので、だましだましやっていこうと思います。
鳥取にですか?恐山についたら幽体離脱して行きます。
出張修理サービスしていただけるなら、ぜひ鳥取より涼しい秋田へ来てみては・・・。

この記事へのコメントは終了しました。