« 61日目:長崎~佐賀 | メイン | 64日目:萩(山口県)~浜田(島根県) »

2006-07-01

コメント

秋葉で働く部長

本州に戻ってこられたんですね。。
日本海側は鳥取県など良く行きます。でいいですよ~
いろいろあるかと思います。
頑張ってくださいね。僕も頑張ります。

jasper

じゃす子(娘)がarukakatさんの動きをとても気にしています。
「いまどこにいるのかなぁ?」
「北海道には行くのかなぁ?」
とか言ってます。

shine

いよいよ荒海:日本海側ですか~。
たくさんの「素晴らしい景色」に出会えるよう
お祈りしてますよん♪

nal

モブでも楽しいっすけど、
こーやって気持ちを書いてもらえると、
より臨場感があって楽しいです。
でもそれがタイヘンで旅が楽しめなかったら意味ないですもん。
ボチボチ更新してくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。