« 65日目:浜田~松江 | メイン | 67日目:羽合~鳥取 »

2006-07-04

コメント

jasper

ぬりかべLOVE♪です

スクエアマン

「油すまし」って知らない!
噂の鬼太郎ロードですね。まさに観光名所w
「コナン君」の事件を呼ぶ能力は確かに妖怪並だねw

松江城、カッコええ~。
子供の頃姫路城の模型を作るために姫路城の管理事務所から平面図を取り寄せたことがあります。結局あんまり使えず、プラモデルを買って寸法出しましたw
それ以来、姫路城をこの目で見るのが夢だったのにまだ見てないw

arukakat

>スクエアマンさん
姫路城の平面図を取り寄せ・・・コダワリの親バカっぷりですね~。
そういえば、城のプラモデルってあるんですよね、なんか欲しくなりました・・。

この記事へのコメントは終了しました。