« 63日目:博多~萩(山口県) | メイン | 65日目:浜田~松江 »

2006-07-02

コメント

秋葉で働く部長

徒歩で日本一周ってすごいですね。。。
色んな方法で日本一周している方がいることが
とても素敵なことに思えます。
自分の想い、自分のフィールドの中で自分の目指すものを
シンプルに目指す。
僕も頑張ります。。。

mrsk

もう日本海側コースですかぁ。
のんびりしてるようで早いものですね。
鳥取砂丘でおバカな写真、期待してます。
(自転車で乗り入れたら大変なことになりそうですが)

今月からどっぷり仕事にはまる予定なので
北陸での応援は無理ぽ。申し訳ないです。

そうそう、去年参加できなかったツール・ド・のと、
今年は行けそうです。正直残暑厳しい昼間に
走れるのか不安ですが、体作って備えます。

jasper

いい縁が見つかりますように・・・♪

香川の自転車乗り(中村)

ウニは利尻島の素泊まりはまだ(利尻の南端-おススメ)の南の海で獲っていました。ここで聞いて食べたほうが良かった。
フェリー乗り場でうに丼を食べたら2800円くらいした。

 6/30にキャベツの収穫をNZのクレイグさんに手伝ってもらっていましたが、鹿児島の有馬さんの車で搬送してもらいながらしまなみ海道を尾道まで行き尾道ラーメンを食べて帰りました。
NZのクレイグさんは しまなみ海道の橋と景色がすばらしい
と言ってくれました。

 

nal

二十代だったら(つーか一人モンだったら)
ワタシはオープンカーでバリバリ走ってみたいなぁ、、、。
まあ転職寸前にプチ一人旅したんで思いのこすことはないんだけれど、、、。

も!またやりたいっすね。
五十代くらいまでは無理か(泣)

この記事へのコメントは終了しました。