« 自転車旅行のアレやコレや | メイン | 75日~83日目:福井トゥルリン滞在記 »

2006-07-21

コメント

スクエアマン

はーい。了解っす。
今はどの辺なのかな?
僕は今アポロキッズをフラッシュアニメで連載するために、いろいろ悪戦苦闘してますw
やっぱり、今のままじゃコンテンツ力がいまいち足りないので。。。お互い頑張りまっしょい!!

arukakat

今、富山におりまーす。
しかし、屋外テント時に雨がやまないと辛いので、今日は読書日にして連泊する予定です。
アポロキッズ、ついにアニメデビューですね(って書くとテレビ放送が始まるみたいですが・・)。どんな感じになるのか楽しみです、私の環境では見られるかどうかわからないので、漫画喫茶あたりで堪能しまーす。
無理せず楽しんでやっちゃってください。

この記事へのコメントは終了しました。