« 89日目:長岡~新発田 | メイン | 94、95日目:増田~東成瀬、東成瀬~稲庭~増田~横手 »

2006-07-31

コメント

公道最速

ソネットでブログをやってた公道最速です。
最近は自転車に乗る時間がなくて全く乗ってません。
arukakatさんは日本一周頑張ってくださいね。

ところで岩手県にはいつ頃上陸ですか??

jasper

月曜日は定休日・休館日が多いから要注意ですね。

papa007_

トミーとマツ、、、、、、、お耳ピクピク
美味しんぼは確かに危険だ(笑)
いつになくレジャーな感じがしてますね~w

スクエアマン

へぇぇ!秋田でウインドサーフィンですか!
マジでイメージ湧かないですねw
それにしても、気が付けば秋田ですか。。いよいよ夏の北海道が近付いてきましたね!!

arukakat

>公道最速さん
どうも、お久しぶりですねー。
ソネブロはレスが追いついていないんで・・・。
岩手県ですねぇ、恐らく9月の上旬から中旬になると思われます。「公道最速」の看板を下ろさせるためにも、参上しますよー。

>jasperさん
風呂屋で何度も食らった大技なんですよね・・・。

>papaさん
トミーとマツに食いついていただきましたっ!
あれ好きなんですよねー・・。
マツ子ぉ~!の時の変な効果音も好き。
レジャーですよ、いつだって私は。

>スクエアマンさん
>マジでイメージ湧かないですねw
ですよねぇ・・。
秋田から青森まで200km。ということは北海道はもうすぐなわけですよ、っフッフッフ。

この記事へのコメントは終了しました。