« 74日目:大阪~東近江(滋賀) | メイン | コメントについて重要なお知らせ »

2006-07-19

コメント

香川の自転車乗り(中村)

お久しぶりです。
今、福井ですか?
雨、大変みたいですが、気を付けて下さい。
香川も今日は一日中雨でした。

今度、7/24~7/27まで滋賀の長浜市のサイクリングターミナルに泊って一日目は以前、旧中仙道を通って関が原の決戦地まで行き着いていないので再度トライ。

二日目は長浜探索、お城も、それから
彦根城付近も行こうと思っています。

香川の自転車乗り(中村)

書き忘れ!

私は04/11/15から二週間、高知市から青森までマークⅡに自転車を積んで、行きは下の道を兵庫・波賀町CTから裏日本を主にCT泊りながら行きました。学生のときの友達の家・野辺地まで一週間かかりました。帰りは表日本を時々高速を使いながら帰りました。

 それを思い出しながら旅行記を楽しみにシテイマス。

jasper

いろいろを込めて「ふっ」と笑ってしまった私はいぢわるさん。

それはそうと、出来れば仮面ライダーに変身できるようになって欲しいですw

nal

面白過ぎ。
そして将来役に立たなさそうな知識だけに余計に興味アリアリ。
ツレの釣り人は、みなヘッドライト持ってるなぁ、、、。
そうそうイマドキの幼児は例の蚊取りブラ下げてますよ。

papa007_

ここに書かれていたアイテム、ケータイ以外はぜーんぶ持ってない僕は、つくづくインドアな人だなぁ、と思った(笑)
平成仮面ライダーは、クルクル回らないんですよぉ、、(残念)ケータイとか、カードとかカブトムシメカとかで変身っ☆

スクエアマン

旅の成果ですねw
ガソリンバーナーってのにびっくり。ガソリンはGSで買うんですか??

ojou

こんにちは!!ネットそのものから遠ざかっていたので、ずいぶん久しぶりにブログ巡り中です。

あんだけ旅の前は「バイキャンパーだ~♪」って熱中されていた(ように見えました☆)けど、実際には使用上の不都合が出てくるワケですか…、なるほど。
ツーリングマップに補足で、ネットで公開してるような「ヒヤッとマップ」なんかが割と自転車乗りにはタメになるかもしれませんね。
ナントカ街道なんて立派な名前ついてても、実際は幅の狭い生活道路だったりすることも多々ありますし。

いやぁ、いつも楽しいけど、今日の記事は格別「ほほ~ぅ、なるほどね」な連続でした。

arukakat

>香川の...さん
自転車旅行、がんばってください。

>japserさん
そんな楽しまないでくださいよ・・・。最近いい感じだったんですけどね。なわけで、苦肉の策で対応してみました。


>nalさん
役に立たない?そんなわけないです、Rクンはいつか旅に出ますよ、自転車で・・・。
「例の蚊取りブラ下げてますよ。」違うアイテムを想像してしまいました・・・アホですみません。

>papaさん
あー、確かにpapaさんはインドア派ですねー。私も、自転車を始める以前は超インドア派でしたよ。こんなことにならなければ、私も携帯電話だけですね。

>スクエアマンさん
ガソリンはですね、まさにGSで買います。ホワイトガソリンなんてのが一番いいんですが、欲しいときにアウトドアショップなんて現れないですから・・・。しかし、GSで40円だけ支払うのもなんか悲しいんですけどね。

>ojouさん
おひさしぶりですねー。
バイキャンパーは、あれのおかげで旅に出るという考えが浮かんだだけで、もうお役御免といっても過言ではないですね。papaさんのレスにもあるんですが、私はインドア派だったので、普通のテントの存在を知らなかったんですよ。そんなわけで、バイキャンパーの不便さもわからなかった、というわけです。
>「ヒヤッとマップ」
そんなのあるんですね、知らなかった・・。走ると毎回ヒヤっとしまくりなんで、なるべく小さい道を走るほうがいいのかもしれませんね。

jasper

(^ー^* )フフ♪
ごめんね楽しんでて(本当はちゃんと心配してるんですよw)

しかし記事に一言「仮面ライダー」ってあるだけでトラックバックつくんだねぇ・・・。

この記事へのコメントは終了しました。