« 75日~83日目:福井トゥルリン滞在記 | メイン | 88日目:能生~長岡 »

2006-07-23

コメント

スクエアマン

金沢では兼六園には行ったかい?おいらは雨で兼六園めぐりが出来なかった思い出があるよ。。。

arukakat

兼六園、庭園ですよね・・・一人じゃ寂しすぎます。ってことで、行ってませんねー・・。なんというか、城よりも庭園をウリにしているあたり、どうやら金沢城はたいしたことないような(時間が遅くて天守閣は見られずじまいでした)。
「兼六園めぐりが出来なかった思い出」これも立派な思い出ですよー。

ナシウタ

遅コメすみません‥
富山、この5月に初めて行ってきました。
市街地からも大きく見える立山連峰。でも実際向かうととても遠かったり。ちょいと曇りでしたが雨晴海岸で見た静かな日本海も印象的でした。ちなみに蜃気楼は地元の人も殆ど見ないそうです(ノ∀`)
あの海岸線の道をarukakatさんも走ったんだろうか。なんだか不思議な感じです。いやこちらは車だったんですけど‥
次回は是非、立山・黒部アルペンルートを自転車で制覇してください!

この記事へのコメントは終了しました。