« コメントについて重要なお知らせ | メイン | 84,85日目:あわら市(福井)~かほく(石川)~入善(富山) »

2006-07-23

コメント

jasper

てんこもりな日々だったんですね。
雨すごかったから、ちょうどよかったですよ。

arukakat

ちょうどいい感じでしたが、どうも休みすぎましたね・・・。
といいつつ、今日も雨が止みそうにないので読書日にしていまが。
明日は雨でも走る予定なので、速く梅雨前線から逃げたいところです。

スクエアマン

ぬ。。もしやこのままでは梅雨前線と共に北上??
自転車に乗るも旅、乗らぬも旅!素敵な日々ですねw

arukakat

梅雨前線は、私が作った高気圧によって抑えてあります。
フフフ、どうやら勝ちは見えました。しかし、普通に考えればやり過ごして追いかけたほうがいいんですよね・・・。

この記事へのコメントは終了しました。