« 67日目:羽合~鳥取 | メイン | 71日目:加古川~大阪 »

2006-07-08

コメント

ブッチャー

ゲジゲジなら大丈夫。不意をつかれると驚くけど、特に毒はないと思います。
テント内に入られると、ちょっとイヤだけど。
砂丘はぜひとも行ってみたいです。でも歩きにくそう。

散髪屋

初めての書き込み。暑さにきおつけてボウズ頭でがんばるんやでー

nal

アリもそうなんですけどね、ゲジゲジも時折闘ってますよ、、、。
商品の壁を歩いてやがりますからモップでツンツンとか、、、。
アイツら、マジでキラいです(泣)

つーか、やっぱ関西だと人の反応が違うんですねぇ。

スクエアマン

砂丘行きてぇ!
>明日の「ヘラクレスオオカブト」のために・・・
え?、捕まえるんですか!?ってんなわけないかw

arukakat

>ブッチャーさん
害は無いんですけどね、あの動きは最強ですよね・・・。
小さいアリ以外は侵入を許していないんで、なんとか大丈夫です。

>散髪屋さん
どうもありがとうございました!宣伝の効果は保障できませんが、ジョリジョリ頭の効果はかなりのものです。明日から北を目指します。

>nalさん
かなりバトルしてますね・・・。確かに、商品の壁を歩かれたら、客としてはかなり引きますね。ゲジゲジともバトルするということは、ヤスデの大群とかも居てそうですねぇ。

>スクエアマンさん
砂丘いいですよー。いやほんと、実は大して期待していなかったんですけどね、もう最高です。絶対に走りたくなりますよ。

この記事へのコメントは終了しました。