« 55日目:沖縄に旅人メッセンジャー現る | メイン | 58日目:不知火~島原(長崎県) »

2006-06-26

コメント

香川の自転車乗り(中村)

こんばんは、

最悪のコンディションですね、テレビでは熊本の豪雨のことばかりやっています。私も沖縄でよく降られました。降られたら
雨宿りしかないです。よその家の車庫、橋の下どこでも借りるしかない!

では、また

テラ

ニュースのトップが雨で、
「arukakat さんヤバイんじゃない?」と思ってました。
骨が折れるほど風も強いんじゃ大変だ。
早く梅雨が終わるか、梅雨前線から脱出してください。
お気をつけて!

jasper

んだー。豪雨の真っ只中にいるんじゃない?
兎に角、寝る場所のそばに崖がないことをチェックスしてね。

スクエアマン

マジ気をつけて~~~。
ニュースで見た熊本は大変なことになってた~。

この記事へのコメントは終了しました。