« 57日目:水俣~不知火(熊本県) | メイン | 60日目:島原~長崎 »

2006-06-27

コメント

香川の自転車乗り(中村)

こんばんは
 熊本城は私のリストラ前の会社(株)間 組が昔から再現工事をしました。3年前そこに居た若いのが私の後輩で沖縄市で工事をしていて泊めてもらったのです。それから、熊本城に居た所長が
大洲城の再現をしています。帰りましたら一度行ってください。

 長崎の野母半島のサイクリングロード(国体のときのコース)を走りました。先端に温泉あり行ってみたらどうですか。

arukakat

>香川の自転車乗りさん
木造建築を見るたび、「昔の大工はすごい」とばかり思っています。現代の建築は退屈ですね、奇抜なだけの建物が多いというか。面白いことは面白いんですが、テーマパークみたいなものばかり・・。

この記事へのコメントは終了しました。