« 35日目:阿南(徳島)~高知 | メイン | 45日目:佐伯(大分)~宮崎 »

2006-06-12

コメント

香川の自転車乗り(中村)

やっと動き出しましたね、毎日読ませてもらいます。

宮崎か鹿児島でフェリーに乗るのですか?私は宮崎市から

奄美まで乗りました。また気がついたことをメールします。


では、また

スクエアマン

再開ですね!
ワールドカップは残念でしたが、とにかく自転車乗りの方を応援しますw
ゆっくりマイペースで観光交えてがんばってください~。

shine

いよいよ「南国楽園」にむけて出発?
ナベラやパパイヤのチャンプルーに、ミーバイ汁・・・。
「本当に食用?」と思うほど、カラフルな色の魚が並ぶ魚屋さん。
沖縄(石垣島)は、10年前に一度行ったきりなので、
今度は、チャリもっていこうかなぁ・・・。

病気や怪我、「アイスの食べすぎ」に気をつけて
「の~んびり」気分で、「クルクル」とペダル回していってくださいませ。

arukakat

>中村さん
沖縄へは鹿児島から行く予定です。特に意味はないですが・・・。
明日は雨らしいので、フェリーの中で寝られると思うと、ある意味ついてるような感じですね。

>スクエアマンさん
観光はまぁ、適度に・・。沖縄と奄美は、メッセンジャーの仕事で行くので、観光はまぁ2の次です。といっても、ただ走ってるだけってのも退屈ですね・・。なんか考えます。

>shineさん
楽園ですが、雨の予報です・・・。まぁしょうがないですね。
桜島を拝んで、本土とはおさらばです。本土最南端は興味ないんで、行きませんが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。