« 47日目:奄美大島雨中ノンビリツーリング | メイン | 54日目:那覇~美ら海水族館~北谷 »

2006-06-21

コメント

shine

沖縄入り、おめでと~♪
そっちは、そろそろ梅雨が明けるみたいですね。
うらやまし~T^T

ブッチャー

梅雨明けして、ギラギラ夏空なんじゃないですか、いいなぁ。
沖縄と言えば、オリオンビールと泡盛かな。

スギ坊

久しぶりに拝見したら、もう沖縄!
はやいな~
会社で2月に行ったけれどおっさんとの
付き合い旅行でちゃんと見ていません。
ゆっくり一周してきて下さい。
また、投稿します。では。

スクエアマン

わーお!南国だねぇ~。
いいなぁ~。
>6日目:ウニ。
ナヌ!ウニ!?ウニ三昧?
っく~~w

arukakat

>shineさん
一昨日が梅雨明けでしたよ。もう雲が夏モードでモクモクしております。とはいえ、あまりの暑さにアイスばっかり食ってますけど・・・。

>ブッチャーさん
オリオンビールはまだ飲んでませんね。どこかに泊まらない限り、ビールはまず飲まないので・・。気になるところです。

>スギ坊さん
オキナワは一周しませんよ、南の島にあまり長く居るのは危険です。病気になってしまいますから・・・。

>スクエアマンさん
ウニ、最高でしたよ、フフフ。船の上で食ったので、余計に・・。
アポロキッズのサイト見ました。ブログからリンク張るので、バナーくださーい。

nal

写真がスゲーイイカンジです。
遮二無二走るのも目的でしょうが、
こーやってノンビリ過ごすのも醍醐味ですよね。
沖縄は早々に退散したみたいですけど…(微笑)

この記事へのコメントは終了しました。