« 54日目:那覇~美ら海水族館~北谷 | メイン | 57日目:水俣~不知火(熊本県) »

2006-06-23

コメント

jasper

お疲れですかぁ?
まぁ無理しないでください。やりたくないことは暫く放置でもいいんじゃない?(だめ?)

あ、北海道に着くのはいつぐらいの予定ですか?
私は8月17・18・19日に札幌近辺にいますよ~

ひろっぴ

くれぐれも楽しんで、下さいね(^^;

nal

たしかに、モブのほうがラクですよねぇ。
疲れてんのに文章考えたりってタイヘんかも。

久しぶりなので、記事ぐるっと見てきちゃいますよ!!

秋葉で働く部長

確かに毎日続けるの大変ですよね、お疲れ様です。
でも記録もまた思い出になるもの、頑張ってくださいね。

スクエアマン

まぁ、無理せずって感じで!
時々、やる気のある時やれば良いですよね~。
「ゴーヤーバーガー」。
こういうのってやっぱ観光客向けの商品なんですかねぇ?それとも地元の人が好んで買うのかな?
THE!沖縄って感じですね!

arukakat

>jasperさん
んー、まだなんとか続けています。自分で書いてる日記だけにすれば、どれだけ楽か。なんて考えたりしますが・・。
北海道ですねー、まだ不明です。東北入りしないと、具体的な日程はわからないと思います。もしタイミングが合えば、じゃすこちゃんにほめてもらえますかねー(でも顔忘れられてそうな・・)。

>ひろっぴさん
楽しんでます、が雨が・・・。
旅人との出会いが増えてきたので、自転車そのものとは違う面でたのしくなってますね。

>nalさん
モブログって楽ですねぇ、ほんと。
まぁでも当分これでやります。
名古屋の喫茶店が恋しいです・・・。

>部長さん
思い出が多すぎて、ぼかぁ幸せです。
いやーでも、やること多いんですよね・・・。
ってまぁ、時間ができたら本を読むだけなんですけどね。

>スクエアマンさん
ゴーヤーバーガーは観光客向けなんでしょうけど、それだけだと商売やっていけないと思うんで、地元の人も来るんじゃないでしょうか。なかなか美味でしたよ、苦くないですし。

この記事へのコメントは終了しました。