« | メイン | 53日目:奄美から沖縄入り »

2006-06-15

コメント

ブッチャー

楽しそうだなぁ。いいなぁ。
こっち(関東)も梅雨らしい天気になってきたんで、自転車乗ってないです。
走りてぇ!
雨、あがるといいね。

jasper

雨すごいみたいだからね。
沖縄もね。
無理しないようにしてください。

秋葉で働く部長

いいですね~青い空。
キレーなところでゆっくり鋭気を養ってくださいね。
沖縄後くらいに企画を発動します。
そうそう、携帯ストラップ企画も進んでいますよ、お楽しみに。

かなめです。

遠くに行ったね~、お元気そうで何より
もう直ぐ夏来るよ~、チャリの調子はどうでっか?

ナシウタ

奄美大島!
いーなー。どんなとこなんでしょ。
沖縄とはまた違った雰囲気なのかな。行ってみたいな。
マイチャリで走れたらきっと最高なんだろうなあ。

ももず

ブタゴリン兄のとこからきましたw
奄美大島!未知の世界かも。。。
出発の赤レンガ倉庫、こないだ行ったトコです
あそこが出発点だったんですねー

スクエアマン

へぇぇ~!桜島の噴火いいなぁ。噴火って一度見てみたいけど、タイミングもあるもんね~。
もうすぐ沖縄は梅雨明けだよね!梅雨が明けたら最高なんだろうな。。
っていうか飛行機でそっちに飛んで行きたいよw
もちろんバカンスでw

ちなみにアポロキッズ、じゃんじゃん宣伝してくださいね~!w
やっとこサイトオープンしました。
http://apollo-kids.com
(PHS環境だと、ちーとキツイページですがw)
もうすぐストラップ発売です!

nal

噴火してましたかっ!!スゴイスゴイ。
九州南部は未経験なので、
行ってみたい見てみたいと思いました。
なんか、「九州行くなら北海道かな」っつって
いつも北海道になっちゃうんですよね……。

この記事へのコメントは終了しました。