« 8日目:渥美半島(田原)~名古屋 | メイン | 10日目:名古屋~亀山 »

2006-05-09

コメント

papa007_

おお〜会ったのですね〜!!Rくん泣きませんでした?(笑)
本場の手羽、いっすね〜

jasper

おぉ~Rクンwいいなぁw
手羽先もいいなぁ・・・

結婚願望シゲキされちゃってるのね?
横浜に戻ってくるときはヨメさんも一緒だったりしてw

スクエアマン

レーズンの苦手克服
Rくんとご対面
手羽先....
なんて充実した旅なんでしょw

秋葉で働く部長

おはようございます。
カメラ不調、ちゃんと交換出来てよかったです。。。。。
うちの名古屋駅ナカ店はちゃんと対応しましたでしょうか?
CAPRIOのR1が、中古在庫であってよかったです。
それでは山ちゃん食べてがっつり頑張ってください!!

ココくん

名古屋の喫茶店は体験されましたか?関東の人間には衝撃的なところです。
筧さんからパンをごちそうになるとは、やはり自転車のりは連帯感が強いですね。この際どんどんおごられまくってくださいな。

nal

えんやこらと走ってきて頂きありがとうございました!!
昼食の店の名前、いきなりよく行ってたトコだったんで
arukakatさんの口から名前が出てビックリしましたよ。
Rクンは帰路の車中で爆睡しました、、、が。
家に着いたらソッコーで起きて彼女を困らせてました。
ワタシはすぐに逃げました(仕事に出たんだって)

また今週も雲行き怪しいですね。
晴天に会えたワタシとRクンは幸せモノだ!!


arukakat

>papaさん
手羽うまかったですよ。あれなら気楽に仕事帰り巡回コースに入れられそうです。名古屋の方がウラヤマシイ・・・。

>jasperさん
自転車乗りはちょっと、ですねぇ~。違うスポーツやっている人とか、最高ですけど。Rクンはですねぇ、カンパイが好きなんですよ。3,4回カンパイしました。いやーかわいかったなー・・・。

>スクエアマンさん
いやもう、満喫ですよ。Rクンと元同期の赤ちゃんに癒されました。この子らのためにも、地球環境を守らねばっ!ハハハ・・。

>部長さん
何の問題もなかったですよ。駅構内で注目されて、宣伝効果があったかもしれませんし(ってそれが狙い!?恐るべし・・)。私はどうも運がいいらしいです。天候はともかく(覚悟の上ですから)、とにかくついてます。

>ココくんさん
モーニングは、本日体験しました。あの文化はぜひ関東でもやってほしいですね・・・。朝飯たらふく食えます。名古屋でスターバックスをあまり見かけないのは、喫茶店が強いからなんでしょうか。筧さんは本当に感じのいいアニキって感じでした。いつかレース会場で礼を言いたいです。

>nalさん
Rクン登場は最高にうれしかったですよー。写真とって待ちうけ画像にしたかったくらいでした。nalさんがうらやましいです、本当に。そしてHクンまで・・。そのうち私も・・・でも今は自転車です。
いろいろありがとうございました!そして、ご馳走様でした!(記事にはRクンのことしか書けていない・・)

beer

R君に会ったんだー いいなーー いいなーー
nalさんには会った事あるんですけど...
ちなみに後ろ姿ですぐにわかりました。
あー行きたかった...名古屋。。。

この記事へのコメントは終了しました。