« 24日目:菊川(山口)~宇佐(大分) | メイン | 32日目:内子~新居浜あたり »

2006-05-30

コメント

ブッチャー

再開しましたねぇ。
あまり休みすぎると、テンション下がっちゃうんじゃないかって心配してたんですが、全く関係無いみたいですね。
これからどんどん暑くなるから、気をつけてね。
小田原まで見送って、もう一ヶ月経ったんですね。

スクエアマン

再出発しましたね!
がんばれ~~!

秋葉ど働く部長

ゆっくり心身疲労をとって再出発ですね〜
四国は思うよりも広そうなので頑張って下さいね。

arukakat

>ブッチャーさん
テンションは下がりつつありましたが、乗ってみればチャリバカ魂に火がつきましたねー。明日はうどん、そして四国一周を終わらせて沖縄!といきたいもんです。そろそろ他の日本一周人と会いたいですねー、どうも遭遇しないんですよねぇ・・。

>スクエアマンさん
出ましたよー。順調に走っております。脚力UPも果たせたような、そうでもないような・・。

>部長さん
なかなか広いですね。しかし、ここはホームグラウンドなので、がりごりと走ります。うどんですよ、うどん・・。明日は三食うどんです。

この記事へのコメントは終了しました。