« 16日目:大阪で旅人メッセンジャー初仕事 | メイン | 19日目:しまなみ海道ツーリング »

2006-05-17

コメント

ブッチャー

ホント、雨多いよねぇ。
平年の梅雨入りが6月8日だから、まだまだのはずなんだけど。
広島と言えば、お好み焼きですかね。(^_^)

秋葉で働く部長

ここんとこの天気の悪さに心配していました。
身体は大丈夫でしょうか?
大阪では偶然にも時間を共有できてうれし楽しでした。
頑張ってくださいね~。

かなめです。

雨の中、ご苦労様でした。2号線は大変だった様ですね
台風一号が19日21時に九州に接近する方向に進路を変えたので、
注意して下さいね。
雨ばかりで大変ですけど、体には気を付けて

nal

ずっと雨模様ですねぇ。
台風も近付いてくるかも!?

早く実家に避難したほうが良いのかも!?

beer

最近、雨多いよね。
つーかこのまま梅雨入りしちゃうかもよ。

arukakat

>ブッチャーさん
広島には、「もみじまんじゅう」「牡蠣」「お好み焼き」と、私の大好物が3つもあるんですよ。明日は広島入りして、翌日は宮島と食い倒れで一泊する予定です。月末に実家入りの予定だったんで、まだ余裕ありますね(金銭的余裕は・・・)

>部長さん
福山ですっかり休ませてもらっているので、腹の方はなんとか復調気味です。1日くらい、体をきっちり休ませたほうがいいってことですね。別府温泉あたりで、自転車のオーバーホールしながら温泉でゆっくりできないかと検討中です(金次第ですが)

>かなめさん
広島東部はまったく雨降らないですねー。前日の予報では散々脅されていたんですけど、全く・・。
でもまぁ、休めたのでOKとしてます。明日は出発するので、降らないといいんですけど・・。

>nalさん
実家に避難すると、まったりしすぎるような気もしますね。でもとっとと帰るのもいいかもしれないです。なんやかんや、いいペースで走れているので、「雨の日は走らない」というのもちょっと検討中です。梅雨真っ盛りはそういかないでしょうけど・・・。

>beerさん
入梅したら、チアガールを伴って応援に来てください・・。
雨は本気でテンション下がりますよ。

この記事へのコメントは終了しました。