« 18日目:相生(兵庫)~福山(広島) | メイン | 21日目:福山~広島 »

2006-05-18

コメント

ブッチャー

久しぶりの身軽な走りで、気分転換になったんじゃないですか。
すぐに荷物満載で、現実に戻る訳ですけど。
それだけ体使ってれば眠いの当たり前なんで、シッカリ寝てください。
明日もまた雨になりそうだし。

arukakat

>ブッチャーさん
軽いといっても、軽量マシン2台ぶんですけどね。
いい気分転換にはなりました。今日は走っていない(3泊もお世話になっています)ので、明日はかなり快調に走れそうですね。ありがたいです。それにしても、今日って土砂降りのハズじゃ・・・(晴れてます)。

GIOS

お久しぶりです。もうしまなみですか、わたしは4年後のリフレシュ休暇(勤続年数に応じて取れる連続有給取得制度・今度は20日間)でしまなみをのんびりと自転車で橋を渡りながら旅しようと思ってます。一周旅行もある程度のんびりと進んでは・・?(北海道では是非のんびりと)

スギ坊

とうとう故郷、四国へですね。
思っていた程掛からずに到達しましたね。
梅雨に入りそうですので、ゆっくり休んで
南へ!ですね。

jasper

無理せずのんびり行ってくださいねぇ~

arukakat

>GIOSさん
お久しぶりです。なんとか辿り着きました、といっても「しまなみ海道」は走りに行っただけですが・・。北海道はノンビリしたいんですが、一大イベントが待っています。それは「300kmチャレンジ」ですね。日の出から日没までで300km走ってみたいんですよねー。平坦ステージ+追い風さえあれば・・・。

>スギ坊さん
走りに行っただけですよ、四国は九州は大分の佐伯からフェリーで渡ります。まだちょっと先ですね、もうすぐですけど。雨にたたられてますが、それでも思ったより早く到着しそうです。

>jasperさん
ノンビリやってますよー。たまにテンション上がると大変ですが、まぁそれはそれで・・。

この記事へのコメントは終了しました。