« 5日目:沼津~三保~焼津~御前崎 | メイン | 7日目:浜松~渥美半島 »

2006-05-05

コメント

スクエアマン

おつかれ~
軽量化で少しでも楽になると良いね!
今日はブタゴリさんとミーティング。
アポロキッズの宣伝お願いしまっす!!w

テラ

これからサークルKの本拠地が近づくので、どんどん増えますよ。
どちらかというと名古屋寄りの地域に住んでいたので、
サークルK、好きです。
デジカメ、叩けば直る?(壊れているわけではないか)

ナシウタ

浜松浜名湖ウナギ行ってみたいなあ。
昔好きだったマンガの舞台だったので(/ω\)
小説持参で走っているんですね! すごい。趣味満載!

nal

お疲れさまです!!ウン日ぶりにネットにつないでます。
ずいぶん南下してますねぇ。
浜松なんてとなりじゃないですかっ!!!

もしご都合会えばぜひエールを送りたいので、ご連絡ください。
ってか平日だと何だけど、、、(都合がいいか悪いかビミョー、泣)
ここにいつもケイタイでチェックするアド入れておきますね。

nal

ん?
アドが反映されてるのか違うのかワカラン、、、。
ので再度トライ。
ダメだったら、、、arukakatさんだけわかる仕様だと思っておきます。

GIOS

昨日お会いしたランス好きのGIOSです。昨日は短い時間でしたが、お話が聞けて嬉しかったです。浜松は5月連休に凧揚げ祭りを行っているので、この時期風が強いのはいたし方ないですが、今日も風があり難儀をしませんでしたか?しかしこの地方の冬の風はもっと強力でそのせいもあり自転車通勤(片道24.7km)を躊躇しています。(冬だけやめればよいのですが・・・)さて明日の東海地方の天気は、あいにくの強雨らしいので、十分気をつけてください。では、夏の北海道旅行譚を楽しみに待ってます。

arukakat

>スクエアマンさん
おお、私の広報活動も役に立ちそうな展開に・・・。
楽しみですねー。ばりばり見せ付けて走ります。

>テラさん
ますます増えていますねー。
サークルKには「ライトマップル」が無いので、あまりよりませんね。
ようやく地図を買う癖をつけました・・・。

>ナシウタさん
ウナギはなかなか美味でした。
小説はぜんぜん読めませんねー。あまり長時間の休憩とかも無いもんで、宿に泊まったときくらいしか読めません・・・。北海道で読みまくりたいところです。

>nalさん
もうすぐ到着なんですけどね・・・、雨とは・・。
まぁ都会はビジネスホテルが安いので、雨が降っても平気といえば平気ですね。チャリの汚れが気にはなりますが。
メールアドレスは私だけ見えるようになっています、URLは公開ですね(それが標準らしいです)

>GIOSさん
旅でであった方がコメントをくれたのは初めてですよー!ありがとうございます!確かに風が強いです・・、今日は一部だけ追い風だったので、楽しかったですね(10kmだけですが)。私が通勤していた、横浜ー東京間だと、朝も夜も追い風でしたね・・・無風でも車が風を作ってくれていました(信号は多くて辟易しますが)。それにしても、かなりの距離を通勤していますねー。やっぱり通勤だと距離が稼げていい練習になりますね。

jasper

おぉ~すごいw名刺渡した人からもコメントがwww
こういうのっていいですねぇ(*^▽^*)

arukakat

>jasperさん
嬉しいですね、本当に。
気さくな方だったので「この人なら間違いない!」と決めました。
ってなんか、芸能人の婚約記者会見風・・。
名刺作った甲斐がありましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。