« 15日目:みなべ~大阪 | メイン | 18日目:相生(兵庫)~福山(広島) »

2006-05-16

コメント

ブッチャー

更新が無かったんで、圏外?って思ってたら、なるほど。
ちょっと安心しました。
それにしても午後だけで115Kmとは、さすがですね。
でも20時過ぎまでじゃ走り過ぎですよ(笑)。

shine

配達ありがとー♪
ほんとに「つるっつる」にしてもらったんですね
(あたまもリムも・・・^^)

午後出発で、しかも腰痛かかえて「115km」は、すごすぎ・・・。
自転車より先に、体がやられないよう
気をつけて旅を続けてくださいね。ふぁいと!

jasper

おぉ~またじょりじょりしたい欲求が・・・♪

かなめです。

配達ご苦労様でした。^^受領押すの忘れたよ・・・T_T

ステキな店かどうかは疑問・・・?だけと^^;
また店主にブログを言っときます^^(今日、PCを買ってるはず
寄ってもらってありがとう^^ 面白かったわ~
でも、26inchで700Cと走ると御老体には大変www
次はMTBじゃなくて、走ルンです号で行きます・・・

しかし。。。あの荷物積載して、あの時間から115km走ったって・・・

papa007_

絵、、、そこに、目鼻口を描きたい、、、(笑)

nal

ナイスジョリジョリ!!!

あー配達してもらうもの何か考えれば良かった、、、。
(ってわざわざ作る気か、、、)

arukakat

>ブッチャーさん
さすがに走りすぎましたね、あの日は疲労困憊でした。
真っ暗な中でのヒルクライムは、孤独+恐怖感でいっぱいでしたよー。ゼヒともヤビツでお試しください。

>shineさん
腹痛ですって・・・。腰痛はちょっと辛そうですねぇ。今のところ、腰は問題ないですね。ただ、マットレスから空気が漏れていることが判明し、朝になるとヘナヘナになってます・・・。まぁ今のところ(アスファルトにテントでも)大丈夫なんですけどねー。

>jasperさん
触ると刺さりますよ!
てくらいに、抵抗がありますねー。超グリップ力です。

>かなめさん
距離を走ることよりも、2号線の交通量が最大の敵でしたね。雨が重なると、もう旅をやめたいくらいに気持ちが落ちます・・。
カブトムシ、羽化?したらメールしてもらえるよう、強くお願いしておいてください。

>papaさん
どうぞ、描きに来てください。この青い(本当に青い)キャンパスはあなたのモノです。フッフッフ

>nalさん
タイムカプセルメールなら、Rクンに送ってあげてもいいと思いますけどね、ちょっと違うので・・・。ぜひRクンHクンにはタイムカプセルメールを。

この記事へのコメントは終了しました。