« 19日目:しまなみ海道ツーリング | メイン | 22、23日目:広島(宮島)~光(山口)~秋芳町~下関 »

2006-05-20

コメント

ブッチャー

1日の休足日で回復出来るarukakatさんが羨ましい(笑)。
パナレーサーのタイヤって、表示よりかなり細いから、数字以上に変化したんじゃないですか。漕ぎは重くなるけど、疲労は減るし安定するし。
広島のお好み焼き、そんなにウマいッスかぁ。

jasper

なにがいろいろあったんだろう???
ソネブロにも書きましたが、じゃすこがもう広島?って驚いていましたよw

秋葉で働く部長

グルメ旅行になってきましたね~ww
ゆっくり休んでがっつり走るのがよいですね。
ちょうど先週広島店が閉店しました。感慨深い広島です。

めいし

100kmの道のりより130kmを選ばれるのですね~。
なるほど、平坦かそうでないか、交通量とかも重要な要素なのですね。

どうか、道中お気をつけて!

ひろっぴ

その後順調に走れているようですね。無理せず楽しんで旅して下さいね。

柴ポチ

確か呉には、映画”男たちの大和”で使用した戦艦大和のスケールモデルがあったと思います。

マドン

その土地その土地の旨い物をいろいろ堪能しているようですね・・・。
今回の旅のテーマは「全国旨い物づくし」?
ちょっと羨ましいです。
くれぐれも横浜に戻ってくる時は、チームDになってないようにね。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。