« 14日目:潮岬~みなべ町 | メイン | 16日目:大阪で旅人メッセンジャー初仕事 »

2006-05-14

コメント

ブタゴリラ@携帯

ようこそ〜(^0^)/
おっかけておいらも大阪に来ました〜(仕事で)
いいなぁ〜新婚さん宅訪問o(^-^)o
おいらもおじゃましようかな(笑)
世の中、すてたもんやないなぁ〜な旅に乾杯!

スクエアマン

とうとう大阪っすね!
やっぱり早いなぁ。実は応援バナーの柄をarukakatさんの今居るところのドット画像に変えてく、、、なんて漠然と思ってたんですが、とてもじゃないけど追いつかん!!
別の面白いことやろうかなぁww

ひろっぴ

大阪、美味いモノ沢山食べれそうですねー。大阪からなら3、4日で出会えるかな?メールしといたんで返事下さいね-。一緒に走りましょう!

shine

大阪入り、おめでとうございま~す!
ってことは、もうすぐ初仕事・・・。
どぞ、よろしくね~^^V

GO

昨日は、いろんな話が聞けて楽しかったです。
ほんとよく大阪まで来てくれました。
昨晩は、疲れてるのにGOの酒に付き合っていただきまして
ありがとうございました。

arukakat

>ブタゴリさん
お手紙、ちゃんとお届けします(2ヵ月後?)
それにしても、昨日の飲みはスゴかったですねー。
酒も飲んでいないのにダウンで申し訳なかったです。
次回は汚名返上で・・

>スクエアマンさん
いろいろありがとうございます。
面白いアイデアは、キャラクター商品の方へ活かしてくださーい。
なんかどんどん話が進んでいるようで、私も楽しみですよ。

>ひろっぴさん
明日には到着できそうです。
荷物満載+サポートカー付きの予感(詳細はメールで)ですが、よろしくお願いします。

>shineさん
無事完了です。そして、いろいろお世話になってしまいました。
頭もスッキリしてますよー

>GOさん
お世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます。
思いつけばプロレスやら格闘技ネタを投稿するんで、じゃんじゃん反応してくださーい。

beer

あー大丈夫。兄貴と飲むときはダウンしまくりだからおいらw

この記事へのコメントは終了しました。