« 3日目:伊東~石廊崎 | メイン | 5日目:沼津~三保~焼津~御前崎 »

2006-05-03

コメント

マドン

とりあえず伊豆半島1周お疲れ様です!
伊豆半島は地図では分からないアップダウンが非常に多く、体力の消費が予想以上だったと思います。

明日は沼津から西の方向へ向かうと思いますので、由比までの暫くの間の平坦では、たとえローディーがしかけてきても無視して体を休めながら走るといいでしょう。

あれだけの荷物を積みながらの65km/hは凄すぎる!!
ブレーキパッドは大丈夫?

jasper

すごーい伊豆半島終了ですね。
あ、富士山には登るの???

秋葉で働く部長

こんばんは♪
どこかでノート充電しなきゃですね~。予備バッテリーをご用意すればよかったかな。。。です。
実際に地図を見せてもらうとその距離のすごさと素敵さに
チョッくらどきどきしました。
頑張ってくださいね~

テラ

伊豆半島制覇、お疲れ様です。
声援に、写メールと、「日本一周」の文字は注目を集めますね。
自転車軍団や住職の奥さんなど人の出会いも多くて、気分が高まりますね。
今日はしっかり休んで、明日もがんばってください!

この記事へのコメントは終了しました。