« 7日目:浜松~渥美半島 | メイン | 9日目:名古屋でイロイロウロウロ »

2006-05-07

コメント

jasper

うわぁ~もう名古屋なんだぁ~
おいしいもんいっぱい食べてmoblogで紹介してくださいね~♪

shine

今日もお疲れ様でしたぁ!もう、名古屋ですかい。

ってことは・・・もうすぐ、紀伊半島突入ですね。
「お伊勢さん」はお参りするのかな?
もし、行くのなら「内宮」はお勧めです。
落ち着いたたたずまいが、なんともよかったです。

それでは、風邪に気をつけて・・・。

スクエアマン

うわぁ。なんか静岡から名古屋があっという間な感じですねぇ。こっちが少しのほほんとすごしてるとあっという間においてかれる感じw

ひろっぴ

お疲れ様で~す。
ここらでちょっと一休み、名物食べてエネルギー充填てとこでしょうかね?

如月

自転車日本一周8日目で名古屋に行っちゃうもんなんですね。
凄いな~。
今後も頑張ってください。コソコソ~っと、応援してます。(^^)/

nal

何処に居ますかーーー!!!
ってか昨日も走ったんですね。スゴイ!!!

スギ坊

名古屋、無事到着お疲れさんです。
ここ数日の雨で消耗しているのでは
と心配しています。
次は紀伊半島へですね。
頑張れーー!!

めいし

うぉー!ファイトです!!

nice!打ちたい^^

無事故で!!!

テラ

はや、もう名古屋ですか。
愛知付近は狭い道を怖そうな車がたくさん通るので気をつけてください!

arukakat

>jasperさん
あんまり記事にしませんでしたが、「味噌煮込みうどん」「KAKOのランチセット」「山ちゃんの手羽先」をご馳走になりました(ああ、ゴチられまくり・・)。手羽先喰いすぎました・・・。

>shineさん
明日はどうかわかりませんが、明後日あたりには興味のある神社に行ってきます。それは後日のお楽しみ・・。フフフ。

>スクエアマンさん
置いていきますよ・・・。アポロミーティングはどうでしたか?気になりますねー。

>ひろっぴさん
会いたい人が多かったので(というか雨に気持ちを折られました)、一休みでした。明日からは走りますよー、多分・・。なんか雨が・・

>如月さん
コソコソですかー、いいですね。その調子でお願いします。
早い人は一号線だけで走るそうで、浜松で話しかけられたおじさんには「6日目でまだここなの?遅いね」なんていわれました・・・

>nalさん
いやー、今日は仕事中なのにどうもでした。
Rクンの可愛らしさにヤラれてしまいましたよー。

>スギ坊さん
紀伊半島には期待しています、特に熊野・・。
雨で苔が復活していることを祈ってます。

>めいしさん
ハハハ・・ここは曾根風呂じゃないですよー。
とにかくオープンにやりたかったので、こんなところでやってます。

arukakat

>テラさん
豊川とかでは、トラックにひかれそうになりました・・。
水はぶっかけられるし、もうあの辺は走りたくないですねー
しかしまぁ、なんとか無事です。

スクエアマン

あ。アポロ君、
ばら撒きますよ~。日本中!
(まだまだ地域限定的ですがねw)

この記事へのコメントは終了しました。