« 1日目:横浜~小田原 | メイン | 3日目:伊東~石廊崎 »

2006-05-01

コメント

shine

arukakatさん。今日もお疲れ様でした。
昨日、酒匂川手前で「いってらっしゃい」したあとから、風がどんどん強くなってきたので、ちょっと心配でした。
今日は「箱根越え」って聞いていたので、この強風&あれだけの装備でのヒルクライムは、さぞかし大変だったでしょう。。。
(わたしゃ、やらんです・・・^^;)
ともあれ、ご無事でなにより。3日目もお気をつけて!

柴ポチ

今日は東京でも28℃を越えたんじゃないでしょうか。そして強風。海風とこの暑さの箱根超えはかなりこたえたんじゃないでしょうか。まあとにかく安全運転でお願いします。

sugi

こんばんは(笑)21時に見たときに更新されてなかったので、なにかあったのか不安で何回かみてました(笑)できれば~一緒についていきたかったな~ただし荷物は自分でいっぱいだけどね~♪今日は暑かったけど明日は気温が下がるらしいので、体調を整えてくらはい☆

tachikogi

こんばんは!今日は箱根ですかぁ。お疲れ様でした。
記事を見ていると楽しさが伝わってきて、羨ましくなってきちゃいました(笑
明日も1日、頑張ってください!

mrsk

はとや、残念でした。GW料金ですかね?

箱根越えに大観山・・・、
てっきり平地のみかと思ってましたが
是非山岳王ジャージを差し入れたい。

それにしても装備がすごい。バイクnotバイシクルでも
大変そうです。というか自転車に見えません。
上りはふらつきそうだし下りは止まらなさそうで
ほんと気をつけてくださいね。

butcher

元気そうで何よりッス。
平地でも、疲れすぎる前に休み入れてくださいね。
こまめに水分・エネルギー摂取も。

箱根登って伊東に降りちゃうなんて、ステキです。

テラ

お疲れ様です。暑さと風で体力を削られたでしょう。
それよりも重いチャリで登りはキツイそう。
今日はお宿ですから、お風呂でさっぱり、お布団でグッスリ、で、体力回復してください。
地図で走行(した)ルートが分かるのは面白いですね。

ナシウタ

重装備で箱根越え‥ お疲れさまです。
ダウンヒル、気を付けてくださいね。ほんと止まらなそう‥
タイトル画像いいっすねえ! 旅立ちって感じバッチリです。

jasper

今日もおちかれぇw
あ、稲取でどんつく神社参拝してきてくださいw
ご神体が○○○です。

秋葉で働く部長

こんばんは♪
無事二日目を終えられて。。よかったです。
暑かったですよね。
明日はいきなり寒くなるらしいのでご注意を。。。
GPSも活躍しているようでうれしい限りです。
明日もファイッ♪(楽しく♪)

スクエアマン

いやぁ、今日は暑かった。。
今年初めてクーラーを入れようかと思ったよw
そろそろ実感湧いてきたんじゃないですか?出だし順調そうでほっとしてますw

ひろっぴ

自転車で旅してると(日帰りツーリングでもね)親切な人に出会う確率が高いような…気のせいかな。なんだこいつ、って目で見る人もいますけどね…(^_^;)
今日も良い旅と良い出会いを!

ひろっぴ

自転車で旅してると(日帰りツーリングでもね)親切な人に出会う確率が高いような…気のせいかな。なんだこいつ、って目で見る人もいますけどね…(^_^;)
今日も良い旅と良い出会いを!

マドン

昨日は7月下旬並みの大変暑い中の箱根越えお疲れ様です。
今日は一転して3月下旬並みの寒さだとか・・・
今、私がいる横浜は激しい雷雨です。(>_<)
伊豆の天気がちょっと心配です・・・
南伊豆から西伊豆にかけては、道幅も狭くアップダウンがきついので、くれぐれも無理をせずにマイペースで・・・

この記事へのコメントは終了しました。