« 企画:旅人メッセンジャー | メイン | 今月から名刺スプレッダー! »

2006-04-01

コメント

ナシウタ

こんばんは。
旅人仕様ですねえ。フロント&リアパニアバッグ装着した姿が気になります。バッグ何色なんだろう(☆∀☆)
坂道で急ブレーキ‥ フロントが浮くってどんな状態なんでしょう。荷物積んで重くなったら更にブレーキ利きづらくなりそうですもんね‥ 気をつけて! まあ危ない目に遭って段々慣れていくんですけど(ノ∀`)

nal

ナルホドー。
ここに買い物カゴ載せたりコドモ用キャリア載せたりするんだ。(え?)

arukakat

>ナシウタさん
バッグは・・・・黒です。
バッグよりも、スポンサーさんの看板がいい感じになる予定です。
あくまで予定・・。
やー、もう前後ともにホイールが振れまくってますよー。困ったもんです・・・。

>nalさん
そうですねー、街乗りですから・・・。
子供をのっけて、ダウンヒル!なんて・・・。
リアカー装備したら、いろいろできそうですね。

ブル

旅前に死なないでくださいねw

この記事へのコメントは終了しました。