« 走行ルート | メイン | 2日目:小田原~箱根~伊東 »

2006-04-30

コメント

arukakat

拡大画像が表示されませんね、明日にでも解決します・・。

ひろっぴ

とりあえず初日を無事に終えられて、こちらも一安心です。
頑張ってくださいませ~。

sugi

今日は、初日ということもあってお疲れ様でした(笑)まだ、始まったばかりですが、帰って来たら飲みましょう(笑)応援しま~す♪

秋葉で働く部長

一日目終了お疲れ様です(^0^)/
スタートを向かえ、こうして日々が過ぎると
応援させて頂いている気持ちが
本格的に盛り上がりますね!
機材はちゃんと機能してますでしょうか?
頑張ってくださいね!

スギ坊

とうとう出発しましたね。
無理せず、ゆっくりと時間を楽しみながら
進んで行って下さい。
ちょくちょく、コメント入れます。

スクエアマン

やっぱり寝不足になっちゃいましたね。時間を取らせてスミマセンでした。
とうとうスタートしましたね!これから楽しみにしてます!
(arukakat応援バナーも近いうちにばら撒くのでよろしくです。)

arukakat

>ひろっぴさん
そちらに辿り着くのはいつになることやら・・。
今日はあまり走ってませんが(箱根の暴風でKOされました)、明日からはガンガン走ってみたいです。

>Sugiさん
Sugiさんの応援費は、いつか役に立ってくれます。鳥取の砂漠(じゃないけど)で枯れそうになっても、お守り代わりに握り締めて立ち上がれるはずです。ありがとうございました!かなり久しぶりでしたよねー。

>部長さん
お世話になりっぱなしです。効果が出ることを期待しています(そして努力します)。機材はすこぶるブルブル順調です。なんら問題ありませんね。あとは小さいキーボードに慣れるだけです・・・(まだまだタイプミス多いです)。

>スギ坊さん
いやー、ついに出発してしまいましたよ・・・。じふん氏の影響?で通勤をはじめて、まさかこんなことになるとは・・。
まぁいい経験になりそうなので、未来の我が子に語る自慢話を蓄積しておきます(予定はあくまで予定ですが)。

>スクエアマンさん
フロントに装着して、バッチリ宣伝してますよー。キャラクターのバナーができたら送ってください、両方のブログに貼り付けますんで。
寝不足は、ここ2週間で蓄積されたものなんで、29日の問題ではないですよー。

kele

本日たまたまこのブログを拝見しました。
日本一週を自転車でするなんてすごいですね!!!
いろいろな出会いがあると良いですね!!!

jasper

がんがれぇぇぇ
寂しくて泣いてない?

この記事へのコメントは終了しました。