« 日本一周ジャージ! | メイン | 1日目:横浜~小田原 »

2006-04-21

コメント

テラ

北海道一周が楽しそうですね。
北海道だけでなく、日本各地の様子を、
このブログで見させてもらいます。
事故と体調と拉致と金欠に気をつけてくださいね。

jasper

全国各地の風景を楽しみにしていますねw

ひろっぴ

いよいよですね~。
予定だと5月中旬くらいに広島県入りしますかね?
週末は石見ライドやら何やらで居ない可能性が高いですが、
平日なら確実にいますので、ぜひいっしょに走りたいですねぇ。
福山に入る前に連絡とれれば良いのですが、はてどうしたものか・・・

nal

G.W.明けくらいにはお会い出来そうですね。
楽しみです!!!

そういや10年前に一人旅で能登半島の先っちょまで行ったことがあります。
あの頃も拉致の噂はあって(表面化はしてない)ものすごいビビって歩いたことを思い出しました。先っちょに「いかにもな雰囲気」の灯台がありますヨ!!

柴ポチ

全国のラーメン情報お待ちしております。

arukakat

こっちのブログはどうもレスが遅れてしまいます。
荷造りが最終局面に入りました、夜通しの作業でヘロヘロです。

>テラさん
北海道がメインですよ、やっぱり地平線だけはこの目で見ておきたいので・・。あとのルートは、友達やブログでつながった人たちに会うため、という感じですねー。拉致されたら、いきなりGPSの座標がワープしたりして・・

>jasperさん
写真をUPって、PHSでは何かと辛いんですよねー。
なので、「今日の一枚!」という感じにしようかと思っております。
ソネブロはモブログがメインでやっていくので、枚数はそっちの方が多そうですねー。

>ひろっぴさん
ちょっと下旬に差し掛かるかもしれませんねー、名古屋付近は会いたい人が多いので・・。石見ライド、飛び入り参加したいですねー。
でも間に合うのか・・?


>nalさん
車の旅だと、割と安心していられそうですけど、やっぱり怖いですかね。友人宅以外は、なるべく交番の近くで野宿したいところです(できるのか?)。

>柴ポチさん
ホリエモン、保釈されましたねー。ってどうでもいいですけど。
ラーメンですか、よく言われるんですけどね・・・、ちょっと考え中です。ミスったら辛そうですよねー、ラーメン。


この記事へのコメントは終了しました。