« フロントバッグのために | メイン | 日本一周ジャージ! »

2006-04-03

コメント

nal

ワタシの仕事の名刺より高いね、、、(苦笑)
なんか盛り上がってきますねぇ。

arukakat

>nalさん
ついつい、無駄なコダワリを発揮してしまいましたよ・・。
なかなかいい感じになってます、そちらへ行ったときには無理やり押し付けるので、よろしくです。
Rクンにもあげます。

ブル

こちらに初登場です。

その名刺、ぜひいただきたいです。
次の、飲み会のときにでも。
てか、200枚じゃ足りなくないですか??w

それとも、ご当地名刺を企画とかw

ひろっぴ

こちらに来るまで残ってると良いんですが・・・。

まさ

ども!
高けーよ!!名刺。
すごい気になるw もらいたい。
けど、日本一週前になくなってしまわないか心配。

ブル

旅の予定なんぞを、記事にしてください。
どうゆうルートでまわるとか。

人ごとなのに、俺もすごく楽しみです。

arukakat

こちらのブログ、コメントになかなか気づかないんですよね、スミマセン。(メールが来るように設定しました)

>ブルさん
200枚、いけると思うんですけどねー。
渡す予定の方の分は、ちゃんと残しておきますよー。
ご当地企画、あまり考えていません。
「北海道の食事は豪華にいくぜ!」くらいですかね。

>まささん
高いですよねー、でも気合入ってますよ。
今のところ、なくなることは無さそうです。ご安心を。

>ブルさん
そろそろルートも書きますね。
まぁ、かなりアバウトなんですけど・・。

この記事へのコメントは終了しました。