« 今月から名刺スプレッダー! | メイン | 走行ルート »

2006-04-18

コメント

kert

一瞬迷いましたが、こちらの板にコメントします。

ジャージGoodです。昨年のジロでのディルーカは本当にカッコ良かった!自転車のモチベーションが落ちている時はあのビデオをカンフル剤にしてます。

ところで、日本一周はいつ頃の出発なのですか?
本当に羨ましく思います。くれぐれも事故だけは気をつけて走ってください。旅の安全を心よりお祈りします。

すぎ坊

お初!
この記事を見たらやはり、コメントせねばと思い書きました。
そこまでやったか!と言う感想です。
ぜひ、実物を拝見させてくださいな。
ではでは、今度!

arukakat

>kertさん
ディルーカ、最高でしたよねー!かなりの男っぷりで、私が女ならドキドキもんでしたね。確かに、あの映像はテンション上がります。私もよく見てますねー。
日本一周は、28日に出発です(あれ、どこにも書いてなかった)。
いまいち部屋を引き払う準備が進んでいませんが、まぁなんとかなる予定です。

>すぎ坊さん
>そこまでやったか!
完全に、勢いだけですね。他の日本一周ツーリストは、作ってもTシャツなんで、目立つと思うんですけどね~。インタマ号は走ってますか?レース会場ではかなりインターマックス多かったですねー。

ひろっぴ

久々に覗いてみたら・・・げげっ!!ここまでやるとは・・・
凄すぎます。気合の入りようが違いますね。
ぜひとも直に見たいもんです。
ちなみにうちのチームジャージもバイクシステムです。

nal

めちゃめちゃスゴイです。
どっかのスポンサー付けてテレビでやるのかと思いました。

カックイイ!!!
早くみたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。