« 自転車日本一周ブログ開始 | メイン | フロントバッグのために »

2006-03-17

コメント

nal

アイデアとして、
”とてもよくできました”ハンコを押したい!!!

あーーこの企画どこかへ持ち込みたいくらい面白そうです。
もしくは色んなトコへこのことを書きまくりたい。
(書きませんが)
誰か届ける先はないかなぁ、、、。
、、、ずうっと地元で生きてるんで、地方にそんな知り合い居らんしな、、、。
無理矢理でも何か作りたいですね。
誰か居らんか、、、(悩)

arukakat

>nalさん
よくできました、と自負してますよー。思いついた瞬間「これ、儲からないだろうけど商売にしたい!」なんて思ったくらいですから・・。月面の土地とか、メッセージボトルとか、そーゆーの好きなんですよ。旅のついでなので制限が多いんですけど、面白いなーと自分で思ってます。
私がユースホステルとか経営したら、やってみたいですね。「お、お客さん北海道いくの?じゃ、届けてくれる?」みたいに・・。

「いつか届く」

というのがポイントです。

キャノI

僕が頼むと大変な事になりますよ
母が岩手で父が福岡の出身ですから

もうどっちのばーちゃんにも10年以上会ってないなぁ

で、電話…と思うのですが、言葉がわからない(笑)

arukakat

>キャノIさん
いけますよー、岩手と福岡。
でも言葉が分からないってのはすごいですね・・。ずいぶん会っていないようですねー、思い出しついでに顔を見にいってはみてはどうでしょう?

ブタゴリラ

お願いしてみようかな~。。。。ふふふ。

arukakat

>ブタゴリラさん
お願いしてみてください、まだダーレも依頼者がいないので・・・。かなりいい企画だと思ってるんですけどねぇ・・・。なかなか、知らない人に手紙を預けるというのは難しいのかもしれないですね。

この記事へのコメントは終了しました。