« 31日目:宿毛(高知県)~内子町(愛媛県) | メイン | 33日目:新居浜(愛媛)~さぬき市(香川) »

2006-05-31

コメント

ブッチャー

シティボーイな私たちは、静かすぎるっていうか寂しい状況だと落ち着かないよね。まだテントだからいいけど、寝袋だけだったりすると、もっと不安です。
やっぱそちらでは、うどんですよね。
関東人が思い浮かべるうどんとは全然違うんだろうなぁ。

arukakat

>ブッチャーさん
ですよね、車の音がこれだけ落ち着くとは・・我ながらビックリです。寝袋だけって、私にはまだ無理ですねー。テントがあると空間ができるので、安心感が違いますね。
うどん、やっぱりオレンジロードに発送しようかな・・・。でもどこでも買えるんですよねぇ。

jasper

夜は怖いのね・・・
ぬいぐるみさん持っていけば安心だったのにね~。

ふわりのコーヒー屋

松山 ふわりのコーヒー屋?です。

事故に気をつけてがんばってください。

この記事へのコメントは終了しました。