« 133日目:古川~仙台 | メイン | 135日目:高畠~米沢~高畠 »

2006-10-28

コメント

ちぃ

頑張れッ何かふと…こんな今経済面で豊かでない国で全国駅旅でてる人いないかなと操作してみると…いた~みたいな感じです!!
お金があったら旅してみたい…毎日仕事は嫌です…。以前私は佐賀でメイドさんしてました!だから名前はちぃです…。自然が一番いいですね…お金で回る世の中よりも海や山嫌されたいよ~(>_<)
でも旅で怪我や足など、体は大事にしてくださいね…なん帰路とかよりそっちが大事です…。で紅葉を楽しむ…(^^)素晴らしい事だな生きてる間好きな事ができる事なかなかできない…。

ちぃ

23ながら感じを間違えてました。ごめんなさい…(>_<)!

ちぃ

また間違えてる…ごめんなさいお酒のせいかな…m(_ _)mお体にはきおつけて…寝ますよ…寝ますよ…、おやすみなさい。

arukakat

>ちぃさん
気づくの遅くて申し訳ないです(一ヶ月以上も・・)。また更新開始しましたので、どうぞ見てやってください。もうすぐで旅の記録もフィニッシュです。女性でも自転車や歩きで旅をされている方はけっこう居ましたよ、やれないことはないです。気持ちさえあれば。

この記事へのコメントは終了しました。