« 126日目:横浜町~恐山~六ヶ所村 | メイン | 128日目:奥入瀬~十和田湖~鹿角 »

2006-09-04

コメント

ヤク

こんばんわ☆
青森出身なのにぜんぜん行ったことないとこばっかりです。笑
今月末に家族で帰省するのでそのとき奥入瀬に行きたいなって思ってます!
十和田湖は………あえて何も言うことないですね。笑

1万キロ突破おめでとうございます^^
せっかくなので青森満喫してください♪
波打ち際の露天風呂の不老不死温泉とか結構有名みたいですよ♪
(私も行ってみたいなとは思っているのですが…)

公道最速

お久しぶりです。
私のPCが壊れて修理に出してるうちに八戸まで来ていたんですね。八戸は僕の通っている学校がありますよ。(家は岩手県の一番北!!)岩手県沿岸北部の洋野町というところにすんでいるので是非寄っていってください。

arukakat

>ヤクさん
奥入瀬は最高でしたよー、何があっても行きましょう!
あの、渓流を間近で見られるところなんて、日本広しといえど他にはありません。ただ、観光バスがやっぱりめちゃくちゃ多いので、すれ違いにご注意を。青森、かなり好きです。

>公道最速さん
す、すみません・・。今、まさに今コメントを読みました。完全に通り過ぎてしまいました・・・。以前のコメントから、すっかり仙台かと思い込んでいて油断していました・・・。またいつか、ということで。

この記事へのコメントは終了しました。