« 109~112日目:新十津川~宗谷岬~佐呂間町 | メイン | 126日目:横浜町~恐山~六ヶ所村 »

2006-09-02

コメント

jasper

まぁあんま無理しないで書いてくださいなw
青森美人には名刺渡してないの???
青森にはちょっと甘く苦い思い出があります・・・。

秋葉で働く部長

こんばんは。
一気に更新ですね。。w お疲れ様です。
あっという間の北海道な気がします。
そして本州。リアス式海岸をトレースしてください。

arukakat

>jasperさん
名刺はもう、渡しまくりですよ。しかし、メールやら電話やらが来たためしがないのですが・・・・。「もうちょっとですねー、がんばってくださーい」なんてメールやら電話がきたら、そらもうゴリゴリ走りますけどね~。

>部長さん
なんやかんや、一ヶ月くらい居ましたけどね・・・でも早いもんですね。リアス式海岸は、ちょっとだけ走ります。トレースはどう考えても無理です。城(跡地ばっかし)も行きたいし・・・。

香川の自転車乗り(中村)

パソコン故障でやっと直り今日18日ぶりに見ましたもう本州ですね

この記事へのコメントは終了しました。