« 94、95日目:増田~東成瀬、東成瀬~稲庭~増田~横手 | メイン | 97~104日目:なまはげ~クリステル »

2006-08-03

コメント

秋葉で働く部長

お久しぶりにコメントします。
やりたいことも増えて楽しいことも多くて
素敵な出会いもあって
やなこともあるでしょうが、プラスマイナスでプラスが多い感じが
素敵です。
この間、ブログ見たという方がお買い物をしてくれました。
とってもうれしかったです。

arukakat

>部長さん
多すぎも困ったものなんですけどねー
そうです、プラスを増やせばなんてことないと思っています。
おお、ひょっとして初のお客さんですか?(効果薄くて申し訳ないです)、私もうれしいです!3%オフは、説明しないといけないのでなかなか大変です。

nal

満喫感がプンプンですねぇ。
昔「オフサイド」や「Jドリーム」の作者の塀内夏子さんが登山(ロッククライミング?)の漫画書いてたんです。25年くらい前ですけど。
あの頃、すごいなーと思ってました。
そうだ!ハーケンとピッケルを片手にチャリを背負って登るんだ!!!

祭り、めっちゃ楽しそうです。

スクエアマン

なまはげに会ったら、よろしくお伝えくださいw
ねぶたも見てみたいなぁ~~。

てんしゅ

先日、テント修理いたしました、アウトドアショップのてんしゅです。

北海道回ってからは、太平洋側を行くようですね、岩手に自分の仲間がいますので、もしサポートなどが必要になった時は、連絡下さい。
出会いも何かの縁だと思います。
お体にお気をつけてこの先も頑張って下さい。

ココくん

arukakatさん、

久しぶりにコメントします。
ブログは読んでいますよ。これから台風がきたり、暑くなったり大変でしょうが、前へ前へ・・・ですね。気をつけてね。

roosters@sonet blog

かっけーなー。
BLOG立ち上げから、お世話になってます。
roostersです。

是非是非、お体に気をつけてがんばってくださいね!!
時々覗きに来ますね。

まだまだ夏が頑張るようです。
水分大切に♪

arukakat

nalさん
とっとと旅を終わらせて、いろいろやりたいです・・・って・・。
塀内夏子さん、思い出の漫画家さんですよー。まぁ登山は来年からってことで・・。

>スクエアマンさん
「なまはげアポロキッズ」なんて・・・
いえ、なんでもありませんよ。

>てんしゅさん
ありがとうございます。テントは無事使えています。
本州ヨコハマ帰還ルートはまだ未定ですが、なにかあったら連絡します。

>ココくんさん
台風・・・、台風が来たらどこでやり過ごせばいいんでしょうね・・・。
今から不安です。とにかく前へ、です。

>roostersさん
そういえば、長いお付き合いですねー。
ラリージャパンを見るまでは、夏ががんばってくれるとありがたいんですけど、やっぱり私は秋が好きですね。紅葉前線と一緒に帰りたいとこなんですが、そこまではなかなか・・。

この記事へのコメントは終了しました。