« 92、93日目:秋田、秋田~横手 | メイン | 96日目:横手~秋田で竿燈祭り »

2006-08-02

コメント

jasper

耳かき・・・されるのが苦手です。するのも怖いです。
くすぐったかったり痛かったり・・・

元カレに耳かきして?と言われ即断ったことを思い出しました。

papa007_

ニンニン (-_-) ||| ♪ 修行「ツアー」って、、(笑)
マイナスイオンの中でトンボと戯れる、いいな。
秋田、カミさんの親戚がいるので、いつか行かねばなるまい!!
ってか行って美味しいもの食べたいw

ヤク

こんにちわ~☆
もう秋田なんですね!!お隣青森は私の出身地です。笑
この前旦那と行った釧路の美容&理容室でも理容のほうでは耳掃除やってましたよ~
旦那がやられてたのですがくすぐったくて仕方なかったみたいです。笑

arukakat

>jasperさん
私も、その昔彼女に断られたことがあります・・・。

>papaさん
ウマいものとなると、やっぱり冬場だと思いますよー。
ニンニンって、仙人ですよ・・・忍者ではなく。

>ヤクさん
なるほど、北の大地でもやっているわけですねー。
たまたま私が初体験だっただけなんでしょうか。でもあれは初めてだとかなりビックリしますよねー

nal

マジデ耳かきするんすかぁ!!!スゴイ!!!
アレは付き合っている彼女にやってもらうもんじゃなかったのか(笑)

去年オニヤンマが我が家の壁に激突して気絶していたことがありました。
感動しました。けっこうスゴイ音がしたんだもん。

スクエアマン

>「耳掻き」
マジデ!!?行ってみたいかも。
僕もミミカキマニアですが最近通じるものを発見しました。。歯間ブラシですw

arukakat

>nalさん
>アレは付き合っている彼女にやってもらうもんじゃなかったのか(笑)
私は今まで、ことごとく断られてきましたよ・・・。

>スクエアマンさん
歯間ブラシって、やってもキリがない感じがなんとも辛いですよね。
次は毛穴の掃除とか・・・。あ、この床屋さんにはしゃんぷーまっしーんがあってですね、超強烈な水流で毛穴掃除してくれました。

この記事へのコメントは終了しました。