« 97~104日目:なまはげ~クリステル | メイン | 113~125日目:北海道佐呂間町~青森県横浜町 »

2006-08-20

コメント

秋葉で働く部長

北海道いいですね♪
コメントお久しぶりです。
ちょうど少し前なのですがarukakatさんに出会って
うちを知ってくれた方が
お買い物をしてくれました。ありがとうございます。
でっかい北海道を満喫してくださいね。

スギ坊

最北端へ到達ですな!おめでとう!!
あとは南下するのみですか。
北海道でも・・・雨のようですね。
くれぐれも気を付けて走って下さい。
色々な人と遭遇して楽しんで?!いる様で
羨ましい限りですよ。
またコメントさせて貰います。

nal

いですねぇ。
てか北海道だけは、ツーリストが恥ずかしくないっつーか一人でいてもおかしくない雰囲気がありますよね。
そうそうワタシは昔9月に2回行ってましたが、寒いですよ、、、。
たしかダウンジャケット着てた気がします(摩周とか知床)

スクエアマン

広大でまさに北海道!な写真でステキです!
とうとう北の果てまで制覇したんですね~。すごすぎだぜ!
そういえば徐々にarukakatさんのキャラがより一層フランクになってきた様に見えるw

jasper

北海道の夜は寒かった・・・
でも記事の写真の道は暑そうね・・・日影が全く無いみたいだから辛そうです。

撮影待ちの列が出来てても、アホポーズしちゃえばよかったのにぃw

夕焼けが木星の模様に見えましたw

arukakat

>部長さん
順調に・・・ってわけでもないですよね。成果が出なくて申し訳ないです・・。でも、買ってくれる方がいるだけでもうシアワセ・・。

>スギ坊さん
レスが遅くなって、まさに「南下するだけ」の土地までやってきました。が、早いのもなんなので、遊びながら帰ります。出会いはですね、ライダーハウスやらユースに泊まればもう山のように・・私は面倒なので嫌ですが。

>nalさん
どうも私は天候に恵まれているようです。摩周湖もきれいに晴れてましたし(ってことは婚期が・・)。nalさんの旅記事、読んでみたいところです。

>スクエアマンさん
旅の醍醐味のひとつとしては、やはり「自分自身の変化」があると思います。私も日々進歩したりまた戻ったり、いろいろですねー。
フランクになっているということは、オネエサンにも受けが・・・・それはどうだろう・・。

>jasperさん
日陰がない道はもう地獄絵図です(変なものまで見えてしまいそうですよ)。やっぱり、それなりの遮蔽物があったほうが楽ですね。でも、やっぱり「ザ・北海道」な景色は最高でした(よね?)

この記事へのコメントは終了しました。