« 66日目:松江(島根)~羽合(鳥取) | メイン | 70日目:香美町(兵庫県)~加古川市(兵庫県) »

2006-07-06

コメント

岩ちゃん

早速のせてくれて、ありがとうございます。
但し、tel No.が違っていましたので訂正しておいて下さい。

正しくは、0120-492-706 です。

くれぐれも事故には、留意され無事に完走されることを祈っています。
ゴーーールインまで見守ります。

スクエアマン

うわぁ大変でしたね~。
やっぱり小田和正の「ラブストーリーは突然に」が流れるんですよねw
カーコンビニ倶楽部コトブキ鳥取店の岩田さん。素敵です。(コメントされてますね)ではでは僕も鳥取で車がイカレたらお世話になります!w

jasper

電話番号間違えちゃってぇ…(笑)

このような出会いがあると、旅が何倍も楽しくなりますよね。

arukakat

>岩ちゃんさん
キャリア、全く問題なく走れています。ありがとうございました。
電話番号は修正しておきました。

>スクエアマンさん
いやーもう追いつけばかなりドラマチックな展開だったんですけどね、ってまぁ現実はドラマほど甘くは無かったんですが・・・。

>jasperさん
いい感じで休憩できて、鳥取はいい思い出?ばかりになりそうです。砂丘は最高ですよ

nal

ブハハハハハ!!!!!

あ。笑ってるのは砂丘での写真です。
タイマーセットして猛ダッシュ?

サイコーです。

arukakat

もう、思いっきりダッシュですよ。後で見たら案外遠いところまで走っているのにビックリ・・・。行き倒れ写真は何がなんだかわかりませんねぇ~、砂だらけで大変だったのに・・・。

この記事へのコメントは終了しました。