« 60日目:島原~長崎 | メイン | 63日目:博多~萩(山口県) »

2006-06-29

コメント

香川の自転車乗り(中村)

 きのうは三日連続の晴れ間のキャツの収穫、鹿児島の有馬さん
NZのクレイグさんの手伝いを得て8.2t撮りました。

 今日はチャリ3台でしまなみ海道に行き、はんそうの有馬さんと尾

道で尾道ラーメンを食べてきます。


 四国は梅雨が戻ってきたみたいです。

気をつけて!

ナシウタ

濃密な2ヵ月‥
記事を拝見しているだけでも盛りだくさんなのに、
実際に走っているときっと物凄いんだろうな。
これから北上、夏本番、北海道、もっと素敵なことがありますよ。
更新楽しみにしていますが、なによりarukakatさんが楽しんで走れますよう!

nal

普通はやれないです。
頑張って頑張って年に1回10日とか休みをとって北海道ツーリングに行くくらいでしょう。スゴイことやってますよ。
刺激がすごすぎて、、、ってことはあるかもですね。
ワタシの住んでるトコも陶芸の町ですから、
やりに来て下さい!!!
といっても大衆的なモンばっかですけどね、、、。

この記事へのコメントは終了しました。