« 53日目:奄美から沖縄入り | メイン | 55日目:沖縄に旅人メッセンジャー現る »

2006-06-22

コメント

香川の自転車乗り(中村)

はゃー、私は与論島から本部港に入り本部、満座、

沖縄市(会社の後輩の所に泊めてもらって)首里に入りました。

奄美は鹿児島県で沖縄県でないのでおのずと文化が違ってきて

いると思います。

沖縄からUターン鹿児島ですか?ついでに与那国まで行ったらどう

ですか。

応援します。

スクエアマン

「ちゅら海水族館」って、やっぱ熱帯魚が多いの?
それにしてもさすが沖縄。そんなに熱いんだ。。
まぁこっちもそれなりに熱いですが、、、
夏が来ますね。

nal

那覇から美ら海ってどんだけあるねん、、、(驚!)
やっぱarukakatさんスゴイです!
自分が行った時の記事探しちゃいましたよ。
arukakatさんのコメントを拝見して、
「おー!念願叶ったんやねぇ」と思いました。

まあ、他の水族館よりも沖縄なだけに一人は辛かったかもですね…。

この記事へのコメントは終了しました。