« 10日目:名古屋~亀山 | メイン | 13日目:大淀町(奈良県)~串本町(和歌山) »

2006-05-10

コメント

めいし

亀山ですか!東海道ですね^^
やはりなかなか困難もあるようですね。どうか無事故でありますように。

応援バナー貼りました~。ファイトです!

jasper

トップシークレット・・・素敵なヒビキだ~w

jasper

あ、伊勢神宮はいかないのかな?
お伊勢参りしよぉ~♪

秋葉で働く部長

ご苦労様です。。。
とうとう近畿圏に突入ですね。
僕も13日から大阪に入りますよ。
どこかですれ違えたら
うれしいですね(仕事で大阪なのですが。。。。w)

ひろっぴ

お疲れ様でーす。
土日はまた雨みたいですねぇ。
自分は石見ライドなのですが・・・雨やだなぁ。

マドン

横浜をスタートしてからまもなく1000kmですね。
記念すべき1000km地点はどこかな?

テラ

タイヤ、ボロになっていきますか。
地面も気をつけながら、(雨はしゃーないですけど)、がんばってください!

この記事へのコメントは終了しました。