« 6日目:御前崎~浜松 | メイン | 8日目:渥美半島(田原)~名古屋 »

2006-05-06

コメント

jasper

バイキャンパーって面倒なんだぁ・・・
フツーのテントだと自転車までしまえるサイズの物になるのかな?けっこうなサイズだよねぇ

マドン

あさりラーメンとは、さすが伊良湖岬ならではですね・・・。
伊良湖岬で名物の「あさり」を食べたことがありますが、最初に見たときはあまりの大きさに驚きましたね・・・、「はまぐり」かと思ったよ・・・。
私の地元(横浜)のあさりの4倍以上はありそうです。
伊良湖の人が曰く「ここのあさりはこれが普通だよ!」だって(驚)

beer

はじめて見た...
ここの存在知らなかった。
コンチクショー
落ち着いたら全部見まーす。
しかし凄い!!

nal

先っぽから知多半島まで船で渡るのかと思ってました。
やっぱ走らないとってことですね。
スゲーです。

この記事へのコメントは終了しました。