« 11日目:亀山(関宿)~伊賀~奈良~天理 | メイン | 14日目:潮岬~みなべ町 »

2006-05-12

コメント

マドン

あれだけの荷物を積みながら、一気に紀伊半島の南端まで行きましたか・・・
いやぁ~驚きです!
まさしく前日の休足が効いたようですね(笑)
この勢いで日曜日には大阪入りですかねぇ・・・

tachikogi

ウォォォォォ!!!て感じですかね。

記事を読んでいて、改めて日本は山ばっかなんだなぁとか感じてます。
帰ってくる頃には山岳王になっている予感w

スギ坊

荷物を積んでのヒルクライムは足に来るのでは?!
ジロも前半の山岳が明日から始まります。
そちらは、大阪でのんびりですか?

shine

もう、潮岬?すげ~!
あの荷物で、そんなに走っちゃったんですか。
すばらしいっ!

中華ハンバーグ丼。
「おんたま」付きで、みょーにうまそうです。じゅるる~。

秋葉で働く部長

お疲れ様です。
交換したカメラは大丈夫そうですか?
僕の地元、大阪に入られる日も近いようで。。
出張してお会いできたらいいのにと
思いながら、、、、
頑張ってくださいね~

nal

「日本はオレのモノーーーッッ!!!!」

とかそんなカンジでしょうか(笑)
走りまくってますね。そちらは山ばっかのイメージが強いんですが、
スゴイ!!!
ブログより、旅人交流のほうがきっと有意義でしょうねぇ。

スクエアマン

後姿がカッコエー、ってもしかしてセルフタイマーで撮ったの??
ナイス!

arukakat

>マドンさん
距離を見誤ったおかげで、長距離になりました。
熊野はかなりヒルクライムコースがありますね、軽装なら面白そうですよー。そういえば、ロードレースもやってますね。熊野3DAYS

>tachikogiさん
山ばっかです。ヘタレ根性丸出しルート選択が炸裂しました。
そういえば、整備日に荷物外して乗ってみたんですが(13kg)、いやー軽い!ガリビエ峠も登れそうな勢いですな(気持ちだけ)。
山岳王、最近はそれよりも「勝てるレーサー」にあこがれたりします。もちろん、乗鞍チャンプ筧さんは私の尊敬する人の一人です。
鍛えられたら、早くレース参戦したいところ・・。ふくらはぎ、ちょっといい感じになってます。

>スギ坊さん
足にくるのは、ダンシングした時ですね。踏み込んでもビクともしないんで、足に負担が・・・。そんなわけで、MTBのギアを生かしてとにかく軽いギアでクルクルやってます。練習になるかどうかはわかりませんね・・・。ジロいいですねー、私はTOJの大阪ステージには間に合いそうにもないです、残念。今年は山岳がすごいので、私の予想では、バッソ、ルハノ(出てます?)、シモーニ、ちょっと下がってクネゴですね(妥当すぎますね)。面白そうですよねぇ~

>shineさん
明日は大阪入り、明後日は配達ですよー。初仕事♪
装備にはもう慣れましたね、全部降ろして走るとバランスが取れません・・・かなりのリハビリが必要っぽいです。嗚呼。
自転車で疲れていると、どんぶりモノはがっつくことができて嬉しいです。ロコモコ?っぽかったですね。

>部長さん
カメラは大丈夫です。どうも写真少なくて申し訳ないです(雨だと取り出す気になれず・・)。15日は会えると思いますよ、旅人メッセンジャーの仕事がありますが、1日つぶれることはないと思います。
手紙、いつでも募集中ですよ(コース上で配達できるなら)

>nalさん
かなりアホやってます。
旅人同士の交流は、かなり価値がありますねー。同じようなことをしている人がいると思うと、気持ちも違ってきます。かといって、ブログは疎かにできません。レスできないときもありますが、皆さんのコメントで気合入ってますからねー。ありがたや・・。

>スクエアマンさん
セルフタイマーですよー。だーれも居ませんから・・・。
人が来ない世界遺産、劣化?しなくてすみそうですね。ハハハ

つっち~

お疲れ様です。

広島市から応援してます。広島市は火曜水曜くらいでしょうか?
国道2号線を走るんですかねぇ?かなりの登り下りがあってキツそうですよ。

まず本郷から竹原にかけて一山、さらに竹原から八本松にかけて一山あります。八本松駅は山陽本線で最も標高の高い駅です。

三原から海岸線を(国道185号線)行けばわりとフラットですが、かなり遠回りになりますねぇ・・・
どのルートを走って行かれるんでしょう?

事故などに気をつけて頑張って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。