« 9日目:名古屋でイロイロウロウロ | メイン | 11日目:亀山(関宿)~伊賀~奈良~天理 »

2006-05-09

コメント

スギ坊

乗鞍チャンピオンは筧さんでしたか。
会場でのインタビューされていた時にしか
お見受けしませんので(チャンピオンクラスは天上人)
伊賀の里へヒルクライムとのこと。
あの峠は車でしか走っていませんが、かなり
しんどいかも知れませんね。頑張れ!!
天理ラーメンは直ぐそこだ!!

jasper

すっごいですねぇ~偶然の出会い♪
これはまさに・・・運命の人?

nal

スゴイっすね!!!
ワタシもこーゆーふーに激走しているトコを捕らえたかった!!!
マジで感動ですね。

スクエアマン

出会いがありますね~~。
運命ですねw
今頃(10日)西日本は大雨なんでしょ。危ないのでホント気をつけて走ってね!

arukakat

>スギ坊さん
天理ラーメン、従兄弟があまり好きじゃないらしいんで、パスです(昼間やってないなんて・・・・)。伊賀の里、よくわからないんですが、楽勝でした。多分、偶然にも一番楽なコースを選んだんじゃないかと・・・。明日、熊野方面へ行くんですが、それが今までで一番キツいんじゃないかと思われます・・・嗚呼楽しみ。

>jasperさん
アンカァさんは妻子もちですので・・・って私はノーマルですよー。
お子さんもロードに乗っているので、チーム・アンカァファミリーの結成も近いのでは、と勝手に期待しています。

>nalさん
うまく電話でだましていれば、できたかもしれませんねー。名古屋の道路にビビりながら走る私を補足。いやもう、マジで感動です。

>スクエアマンさん
雨も大変でしたが、トラックが相変わらずトバしてますねー。歩道退避はパンクの要因にもなるし、ってことで困ってます。


この記事へのコメントは終了しました。