« 21日目:福山~広島 | メイン | 24日目:菊川(山口)~宇佐(大分) »

2006-05-22

コメント

うめの

広島の写真ブログ、楽しめましたよ。懐かしかったです。
もし私がまだ広島にいたら、arukakatさんに、一人お好み焼なんてマネはさせなかったのに・・・
ママチャリで、宮島まで一緒にツーリングしたかったな~・・・えへへ、嘘です。無理です。
ではでは、引き続き頑張って! ブログ、楽しみにしています。
(p.s. 読書してます?)

秋葉で働く部長

秋吉台ですかぁ。子供の頃行ったことあるらしいです。w
日本一周している人って結構いるのでしょうか?
色んな出会いは人生をふくよかにしてくれますね~
頑張ってください~。
そろそろarukakatさん応援企画特売をやろうかと。。。w
また連絡しますね~

nal

いやースゴイ。
読んでて一緒に回ってる気がしてきました。堪能!!!
と思ってたら最後の「定休日」で一緒に脱力しました(泣)
もう三週間以上旅人してるんですねぇ。
ワタシの一人旅は最長20日間なので、それ以上は未知の世界。
たぶん、「旅人」が日常になりつつあるんでしょうねぇ!

スクエアマン

おお~。もうすぐ九州ですねぇ~。
リアカーで日本一周ってホントすごいね。世の中いろんな人がいるなぁ。。。
僕はあたふた日常を過ごしてますww

キャノI

ほぼ毎日(!?)見てますよー

ウチの会社でも話題にさせてもらってますw

そーいや、鉄腕DASHのソーラーカーとはすれ違ったのでしょうか?
先日の放送では四国入りしてたようですが。

arukakat

>うめのさん
読書・・ぜんぜん進んでませんねー。今日は結構進んだんですが、一冊終わるまでいったいどれだけ・・・。たまに本屋に入ると、かなり危険です・・。新作が私を呼んでいます。

>部長さん
企画ですか?あんましプレッシャーかけないでくださいよ・・。
ようやく旅に慣れてきたので(というか晴れが多いので?)、いい感じですね。足はちょっと疲れが溜まってますけど。

>nalさん
そうなんですよ、わざわざちょっと遠めの道の駅を選んだのは、近くに温泉マークがあったからなんですよ・・それがこれじゃ。もう3週間なのか、まだなのか。でもやっぱり早いもんですね、社会復帰できるかどうかが肝です。

>スクエアマンさん
リアカーには驚愕でした・・、私には真似できません。
旅が日常になりつつありますが、一定の場所にとどまったときとか、ちょっと出発が辛いですね。

>キャノIさん
あらま、いろんなところで・・。
ソーラーカーは四国で会えるかもしれませんが、ロケと合うとは限らないのでなんとも・・・。道端に停まっていれば発見できそうなんですけどね。


scotoma

たまたま見つけて最初から読ませていただきました。
いやーオモロイわー。
お体にお気をつけください。
毎日のチェックが楽しみです!

arukakat

>scotomaさん
はじめまして。楽しんでいただければ幸いです。そういえば、平日の方がアクセス多いんですよね・・。皆様の暇つぶしのため、私は走っております。

この記事へのコメントは終了しました。